7月31
image1.JPG

Royceの夏女こと武藤です(*^^*)w

この前初めて日間賀島に
行ってきましたーっ( ´ ▽ ` )ノ

お天気も良くて超暑かったのですが
台風のせいか波は荒く
風もすごく強かったです(^^;;

美味しいたこ料理も食べれて満足です♡
暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて
もっと夏を楽しみたいと思いますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

7月31
DSC_0211.JPG

今日は、個人休でしたので念願の飛鳥というラーメン屋さんにいって参りました!
お客様に教えて頂いたり、食べログで1位になってたりと気になってしかたなかったのですが。
僕とお休みがかぶっていたのでなかなか行けなかったんですけどやっといけたのです!
実際に食べてみると想像以上でした(*^^*)
スープはまろやかで濃厚で麺は、もちもちの太麺で僕のもろ好みでした❗
今日は濃厚のラーメンが売り切れていたので次はこそは食べてみたいです( ´∀`)

7月30
Screenshot_2015-07-11-01-35-14.png

タイトルの通り、人生で初めての個人休というものを頂きました!
ロイスのみなさん、ありがとうございますm(__)m

有給といっても
友達と予定が合わなかったので
僕自身の予定の後に、急遽本探しの旅に…(笑)
そしたらなんと…
今年20歳になったばかりなので
このタイトルにも、表紙にも惹かれ、つい手に取ってしまいました(* ̄ー ̄)
これを機に僕は、知的男子になります‼‼(笑)

7月28
image_2.jpeg

今日はお休みということで中村君と上小田井にあるMOZOに来ております‼︎
中々来ることのないMOZO‼︎
人が多い店内は夏休み感満載でした‼︎
彼に案内してもらいながらあっちにフラフラこっちにフラフラ…
写真は途中のフードコートでの1枚。
本格的な生麺パスタとピッツァが楽しめました‼︎
ぜひMOZOに行った際には‼︎

iPhoneから送信

7月27
1438005762692.jpg 1438005767921.jpg

夏の夕立の後にはやっぱりこれが見れると何かワクワクしますね0008_3.gifそう虹です!しかも二重0008_3.gif0008_3.gif自転車を停めて眺めている学生もいました!やっぱりみんな見たいのかなー0008_3.gif