2月28
1488291089072.jpg 1488291059286.jpg

僕は、長久手のイオンの中にあるゲームセンターに行ったんですけどまさかのVRがありました!
何種類かあったんですけど1つ凄いのがありまして、叫び声がするんですよ。
何かと思ったらホラー系のVRがありホラー系大好きな僕は、もちろんそれをやろうと思ったんですけど1時間待ちでした。
時間を待っていざ乗ってみると、リアルすぎてゲームと区別ができなくなるくらいです。
いきなり人?がでてきたり、いきなり捕まえられて捕まえられた5人くらいの人達が端の人からどんどん頭を切られていってどんどん自分の番がくるのをドキドキしながらまったりだとかとりあえず物凄い怖いです。
最後は首を切られて死んでしまったんですけとれど、死ぬときってこんな感じ何だって本当に思わされました!
話によると60%くらの人が途中で怖すぎてリタイアしてしまうらしです。
分からない気もないです(;´_ゝ`)
あまりお勧めできないですが、ホラー系が得意なら是非!!ちなみに1回800円です!

2月28
FullSizeRender_12.jpg

ちょっと前になってしまいましたが…
自分ごとですが、
2/22に31歳になりました"
はっやいです!…ほんとにw
今年はたくさんのことを吸収し、
自分のちからに変えれるオトナを目指して頑張って行きます!!

写真はRoyceメンバーがコンバース好きなシバタにコンバースのフルコースをプレゼントしてくれました"
大切に履きたいとおまいますよ!
ありがとうございます◍˘‿˘◍

2月28
IMG_20170227_132343.jpg

最近のコレクションはエアガンです!
エアガンでも種類がありエアーコッキングガン、電動ガン、ガスガンという種類があります!
特にガスガンというのは、本当の銃を撃っている感覚です。
久しぶりに男の人特有の収集癖が目覚めてしまってます!!
実際に自分のエアガンを眺めているとテロリストになった気分です笑
メンテナンスとかしないといけないんですけど大切に使っていきたいです!!

2月28
DSC_0277.JPG

26回目の誕生日ロイスの皆様からはキャップをもらいました‼
写真ではわかりづらいですが…スエード生地を使っております‼

レザーのキャップはよく被ってる人を見かけますがスエードは中々いませんね!

こいつも経年変化でクタクタによれてくるのが楽しみです‼
26歳もますます頑張って行きますのでよろしくお願いします‼

2月28
DSC_0713.JPG


先日ご来店のお客様。突然、「地元に戻ることになりました!」

えっ1135_3.gif将、パニック!(笑)

 

兵庫から出てきて、約三年ロイスに通ってくださいました。雰囲気もよくて、通いやすかったからすごく気に入ってた。と言ってくれました1135_3.gifまたいつかこっちに戻ってくるかもしれない。と言っていたので、その日が来るまで待ちましょう(笑)

 

この時期になると、大学で都会に行ってしまったり、就職で地方に行ったりと、別れが多くなります。

そして、毎年来てくれてた子たちのことを思い出します。あの子は元気かな?何してるかな?などと1135_3.gif

そんなみんなの成長は嬉しいものです‼

 

ただ、明日から3月、、、

あんまり別れが増えませんように!!!!(笑)