Home > MIEUFA


Blog

MIEUFA

長谷川 将

image2.jpeg

香りながら守る。フレグランスUVスプレー

香りを楽しみながら、髪も肌も両方、毎日の紫外線から守ってくれるUVスプレーです。

6種類のオーガニック保湿成分を配合しているので、保湿しながら守ります。
また各種類、個別に保湿成分が配合されているのも特徴的。

紫外線はシミ、そばかす、しわ、たるみの原因になるのはもちろんのことですが、
髪のダメージやカラーの褪色の大きな原因にもなります。

■SPF50+ PA++++
最高数値の効果で、UVAもUVBもしっかりとガードしてくれます。

■TENDER LILY(ピンク)
ベルガモットとピーチフラワーの魅惑的な香り。
イチジク樹皮エキス配合により、すこやかな肌へと導くと同時に髪にもうるおいとツヤを与えます。

■ORIENTAL JASMINE(ブラック)
シトラスローズとジャスミン、バニラが甘く香る、オリエンタルな香り。
ヘーゼルナッツ油配合。浸透性に優れ、べたつきにくくさらっと、髪や肌の乾燥を防いで保湿してくれます。

■CLEAR(ホワイト)
無香料。
ブドウ種子油配合で髪や肌にうるおいを与えるとともに、エイジングケアをサポートします。

朝、家を出る前にスプレーするだけで簡単にケアできちゃいます。
またUVスプレーでありながら、とってもいい香りがするので、カバンに入れておいて、デート前にふっていただくのもオススメ。
さらには、居酒屋帰りの髪についたタバコや料理の臭いなどもリセットしてくれますよ。

PRICE
各¥1200

Go to Top