Home > ダラダラと


Blog

ダラダラと

渡辺 貴史

ムツゴロウさんが、今まで出会った動物の中で1番好きなのは「若い頃の妻」だそうです(笑)
 
こんばんは。
オーナーの渡邊です。
 
昨日、今日とお休みを頂きました。
ありがとうございます。
 
去年の7月から、第1以外の月曜日、火曜日が連休になりました。 
 
お休みが増えた事で、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 
経営者としても営業日数が減り、やりくりは大変ですが、しっかり休んで、遊んで、最高のパフォーマンスを出せるように。
 
少しでもいい環境でスタッフに働いてもらえるように。
 
ロイスにいて良かったと思ってもらえるように。
 
これからも努力していきたいと思います。
 
さて、僕のお休みは相変わらずダラダラ。
仕事の忙しい奥様の言い付けだけは守り(笑) ダラダラ…
 
IMG_20190312_085648.jpg
 
温かくなってきたし、この子達を外に出そうかと思ったけど、まだ最低気温が2℃位になるみたいだからやめてダラダラ…
 
そう、ドラマ「3年A組」を最後まで見ました。
45歳のおっさんが、学園ドラマを見るのもどうかと思いますが、このネット社会に一石を投じる内容で良かったと思います。
 
このドラマ内容もいいんですが、主題歌がいい。
 
クロマニヨンズ「生きる」
(ブルーハーツ世代の僕にはたまりません。)
 
_20190312_192144.JPG
 
歌詞を全部載せると著作権に引っかかるらしいので、一部引用。(それこそややこしい世の中だ)
 
55歳のおっさんが、作った歌ですが、若い子達にも響く歌だと思います。
 
ブルーハーツから数えると、もう30年以上。
 
何か青春時代を思い出させてくれる歌でした。
 
さっ、カツを揚げます。
 
DSC_0177.JPG
 
ダラダラと失礼しました‼️

Go to Top