Home > ☆slam dunk☆


Blog

☆slam dunk☆

山元 小夜子

IMG_4278.JPG

スラダン世代です^_^笑
小中学と密かにバスケ部でした、、背が高くなりたくて。。全く伸びなかったですが。
中1の時ちょーどTVアニメで始まり男バス入部希望者が続出したのを覚えています笑笑

ちなみにミッチー推しです(o^^o)
アニメは推しがいると更に楽しめるんです!!

で!今回その大好きなスラムダンクが12月3日、映画公開ということでめちゃくちゃ楽しみにしておりましたが、、声優さんがアニメと変わったという事を知り、、、何だか違うなーーって。
観る気が喪失しました。
今年になり周りの観た方々が、揃って
そんなの気にして劇場で観ないと、損するよ!!!っ
と、、

え?!そんなに??
いいの??面白かった??だと、ちょいと気になりマネージャーに23巻〜31巻までマンガを借りて読み返し(ほぼ忘れてたので💦)観る気持ちが復活。

そして、やっっと、観に行ってきましたーーー(o^^o)→ここまで長い事読んでくださって感謝です。。。

かっこいい!!とにかく、かっこいい!!!!
映像と音楽が合いすぎてて大興奮!!!!
エンディングかな?10-FEETというバンドなのですが、懐かしー!!!ってなり。
オープニングで始まる曲もめちゃカッコよくて!!!
エンドロールみたら、、
Vo.チバユウスケ、、え?!ミッシェルガンエレファント?!の???
となり。バラック👈オバラが大好きなバンドです。
The Birthdayでバンドになってました(o^^o)
ミッシェルガンエレファントは、中学くらいの時に、キャンディハウスって曲が大好きでめちゃくちゃ聴いていたので、これまた、世代的な合致(о´∀`о)

30代後半の方々は、スラムダンク観たら、色んな意味で、大興奮だと思います。
私の勝手な意見ですが笑

ちなみに一緒に行ってくれた子は
私と観に行って4回目だとか、、、私ももう一回観たいなと思いながら、余韻に浸っております。。。

私にしては、長々と書いてしまったブログでしたm(_ _)miPhoneから送信

Go to Top